:::

色白ぶりっこスケボー少年を応援しているヲタクによるレポなど

JW 1/26 18時公演

嶺亜くん備忘録。この日もアンダー嶺亜くんおおいそがしでした。

髪の毛はきのうと同じく耳の前だけゆる~く外はねで他はサラサラストン。

 1幕

 

オープニング

元気いっぱい!にこにこ!笑顔も多め。下手へ捌けるときひーくん(岩本照)に背中のほうへ手あてられながら捌ける。いわれあ?ひーれあ?かわいい~

 

ノイナ

・元気で笑顔いっぱい。ピョンピョン飛んだり両手指それぞれで狙い打ち(よくやるバキュン!って感じの)。下手マンション1階の最上手の子、たぶん増尾陽路くんかな?とアイコンタクトとったり二人とも笑顔!

 

そして何気に今回RTとふぁぼが多かった嶺亜くんと本髙くんの絡みが!

いつぞやのドル誌で松倉から本髙くんが嶺亜くんの画像をスマホにたくさん入れてる。かわいいと思ってるだのタレコミがあったり本髙くんから嶺亜くんとはなんでも話せるなど嶺亜担としては後輩が慕ってくれてありがたや~~って思いだったんですけど、この2人ラインが違うからかあまり絡んでいるところ見たことがなくてそこのところどうなの?とぼんやり思ってたわけです。

今まで本髙くんのほうから嶺亜くんについて語られることが多かったんですけど、私が見た日は嶺亜くんから駆け寄って行っててでも気づかなくて…。すれちがい切なすぎる。

でも、嶺亜くんも本髙くんのこと気にしてるのかな?ってちょっと嬉しかったりもして。せっかくなら2人がじゃれあいしてるところが見たかったなぁ~

 

 

1~2月、雅

松倉アンダー:前田くんと衣装はがし。

この日も太鼓に合わせて飛びながら着地のときに足を開くのかっこよすぎて…!なぜこのときの闇写が発売されないのか謎すぎる。あの嶺亜くんは本当に美しい

 

3月 桜咲くColor

松倉アンダー

登場からニコニコ笑顔。振り付けもバッチリで昨日は恐る恐る階段降りてたけど余裕の笑顔。シャツ後ろの方ぜんぶはみ出たまま。口パク全開でかわいい><かわいい!!

大サビは階段最上階ふうれあシンメで笑顔全開で踊る。2人ともキラキラしてて可愛い!

アンダー狙いで行ったから2日とも階段降りじぐいわれあむ、それぞれシンメで登場してふと懐かしい気持ちになってああこれぞセクバ!って思ったり。今やなかなか見れない並びになるとはね~

 

オリンピック

ふうれあでポコポコ打ち合う。ほんとにこんな効果音が出そうな打ち方だったw漫画でよくある表現みたいな感じ

嶺亜くんした向いてるけど笑いがこらえきれず前歯見えるくらいニヤニヤ。なにがおもしろかったのか教えてほしいわぁ。颯くんはずっと険しいというか真剣な表情。最後はふうれあ元気よく前向いて真上にパンチ!してはけていく。

 

11月

竜と平野くんがフライングしながら戦う、上手奥でひーくんが激しくドラムをたたく。

私JW4回目にしてなんでここ、ひーくん上半身裸でドラム叩く必要があるんだろう?と疑問に思ったんですよ。おそい~~。すのただえさえ出番多くて忙しいだろうに別に服着ててもよくない!?

このトンチキさこそがジャニースワールドなんだよ!って友達に言われてああそっかぁって一瞬納得しちゃったけどやっぱりおかしい…!!

 

ファンカッション

 スティック裁きもダンス完璧!きのうはヘロヘロ踊ってたけど余裕が感じられた><

移動しながら太鼓叩くとき颯くんとすれ違ったとき颯くんがちょっともじもじしてたのが気になった。ズボンなおしてたのかな?終わったあと歯を見せてにっこり笑う。隣の瑞稀は集中しつづけてたのか無表情のまま。

 

~2幕~

 

まだ見ぬ景色

一番の「夢はエンドレス」で波打つようにキレイに指を動かす。大サビでニヤリとしながら下手でふうれあ並んで踊る。嶺亜くん気合入れてて踊っててあくまで嶺亜くん比で颯くんのダンスレベルに近づくくらい手足動かして踊る。それくらい気合い入れて踊ってた

 

パリドン

松倉アンダー、ピンクシャツ

「オハヨウゴザイマス」安定の口パク。きちんと踊れている!!キレッキレッにシャカリキに踊る!

気合い入ってて、よくやるウェーブのとき腰のくびれが強調されて素晴らしい~。しかし嶺亜くん足ほそいな…。シャカリキとなめらかな動きをいれた嶺亜くんらしいダンスをしていたのであれはぜひ嶺亜担に見てもらいたい!!

「シェキバディシェキバディ」で首の所へ手を伸ばすとき笑顔になる。

作間くんがお肌ツルツルでターンがキレイでかわいい!!パリドンはJr達が色とりどりのTシャツ着て元気よく踊ってて見ていて楽しいので少クラで大勢バージョンやらないかな~

 

ユートピア

今日もたじれあは仲良し!ステージ中央から移動して立ち位置に着くと他の子は前向いてるのに嶺亜くんからたじーの方に振り返って2人で目を合わせながらにこにこ!君たちほんとうに仲良しだね!

右腕を振り回しながらはける

 

Sexy Zoneメドレー

男ネバギバ、安定のぶりっこ!たぶんネバギバの嶺亜くんがどの曲のときよりもシャカリキである。

 Mistyに変わるとき今日もくるくる踊りながらきれいにはけていく。

君米、始めニヤっと笑っててそのまま笑顔。

「決めることだって~」のとき指をチョンチョンさせてにこにこかわいい!

 

闇を突き抜けて

大サビ行く前に頭の右側の髪をかきあげる仕草。そこから嶺亜様スイッチ入ったみたいですごくどエスな感じがでてカ、カッコイイ!!間奏から口半開きなのも気怠い感じが出ててすごく嶺亜様

 

LGTE~ノイナ

「美しい地球は~」の半回転するとこかわいい。LGTE終わって次の曲が流れると波乗りみたいなうごきをして踊る。岩本くんのもとにかけよって二人で見つめあってにこにこ~!毎回かわいい

 

最後のあいさつ

安定のたじれあニコニコ仲良し!たじーが勢いよく嶺亜くんを突き飛ばす。いつもより力が強かったらしくて勢いあまって待機してる安井くんの前をピョン!と飛びこえるwその後、嶺亜安井田島で並んだまま手をつないでジャンプ!してハケる。ユーピアや~~~

 

この日の嶺亜くんはアンダーも慣れたようでどの曲もシャキシャキ踊るし表情もおどおどせず曲にあわせて変えていて見ていて幸せだった~~。嶺亜くん緊張してるときとそうでないときほんまわかりやすい。かわいい。

 

***************

急きょ予定変更して入ったジャニワだったけど入って正解だった!特にこの目でファンカッションを見れたのは嬉しい。あ、こいつ戸惑ってるってところも多々あったけどそつなくこなす嶺亜くんCOOLだぜ。嶺亜くんはどこにいても自分らしさを発揮できて期待に応えてくれる。期待以上のものを与えてくれるとお花畑な私は思いました。まさかこんなにジャニワに入ることになろうとは…めんどくさがりな私を東京まで遠征させてくなる嶺亜くんはすごいな~好きだなぁ~。これからも嶺亜くんのダンスしてるろこと笑顔をいっぱい見たい!1月からヲタ活絶好調でした。今年は飛躍の1年になりますように!