:::

色白ぶりっこスケボー少年を応援しているヲタクによるレポなど

JW2016 1/19夜・1/20夜を見てのレポと感想・・・

レポちょっとだけ貼っておきます。

1/19 18時公演

髪型は前髪を緩やかに右に流しててバリバリに固めてました。

サマステ以降見る、久々の嶺亜くんだった。ほんのり茶髪で嶺亜くんにしては短髪なので他のJrと混ざるとちょっと没個性で見つけにくかった…。

黒髪嶺亜come back...

 

1/20 18時公演

 

ジャニワに入る前に嶺亜くんのレポや感想を漁ってたんですけど他担さんのツイート見ると嶺亜くんあまり立ち位置がよろしくないってよく書かれて不安で、でも同担から感想聞くと、いや思ってるよりも全然扱い良いよ!って言われててえー!?どっち?って思いつつドキドキしながら見たわけです。

結果…私が想像してたよりもよかったです。しかも今年は嶺亜くんの特技であるスケボーの見せ場ももらってたしね☆むしろ去年のほうがファンカッションはぶられたりで踏んだり蹴ったりでモヤモヤ~としてました。

次世代のJrの子達のほうがそりゃあおいしい場面はあったし、これからはハイハイの時代なのかな~と感じたけど嶺亜くんと同じラインで踊ってた同世代がほぼ出てない中、スケボー要員であろうがこうして毎日お仕事をもらえてありがたいなぁって。

去年はサマステ以降ガムシャラも出ず、少クラも出ない月があったし雑誌アイドルになりつつあったので(雑誌に載れることはもちろんうれしい)余計にお仕事がある有難みが染みるというか……大げさかも知れないけどさ!

 

今回、嶺亜くんがジャニワに出ることができたのはスケボーだと思うんだけど、次世代と混ざっても良い意味でルックスが浮かないのも大きいのかな。

チャチャのとき後ろで松井湊くんが踊っててかわいい顔してるなって見てたら嶺亜くんより10センチくらい大きくて鼻水でたものw

あと今回、嶺亜くん颯くんとか松倉とか仲イイあの辺がいないので二か月も舞台やってて精神的に大丈夫かなって過保護に心配してたんですけど、よく隣になる林拓音くんと何度か笑いあってたり、本高くんとにこにこ仲良くハイタッチしたり楽しそうにしてるのを見るとなんも心配いらないなと。

バスケとダブルダッチでは相変わらずゆごれあしてたしね!ゆごれあは冬も続行!

 

私はあまり嶺亜くんのJr内のくくりに拘りがないので、むしろいろんな人と絡んでるのを見たかったのでサマステのチーム羅がそうだったように今回のジャニワで下の世代と仲良くなれてるようなのでうれしかったです。

もしこのまま次世代推しになるのならうまくその波に乗れるとよいなぁ。

 

それにしても天才geniusってネーミングはしゅごい。。。すんごいジャニーズっぽいダサさだね。公演中いろんなユニットの名前が流れるところで笑いころされるかと思いました。