:::

色白ぶりっこスケボー少年を応援しているヲタクによるレポなど

セクパワ 横アリ 12時 3/27

3/26に嶺亜くんを見てすっかり幸せになったまま次の日へ。

 前日でメモをとっていたのとTwitterで自分なりに立ち位置を把握して臨んだので見逃しはあまりなかったかも?この日は西スタンド最前列だったので嶺亜くんの立ち位置的にバクステ上手が多かったのでキレイな横顔がいっぱい見れてしあわせ!

私的、セクパワツアー、横アリ最終日でした。

 

 

KQJ~セクサマ

KQJのとき一気に外周にJrが回転ずしのように流れだしてくるので途中から嶺亜くん発見。バクステ上手から登場。元気いっぱいニコニコ踊る。

この日の髪型は前日のヴァサ兄ヘアーとは違って前髪ちょっと短くなっててぱっつん。サイドはストレートで後頭部はゆる~くウェーブ。2015.4月放送の少クラに近いです。私が入れなかった2日間も毎日髪型変わってたみたいで横アリは嶺亜くん髪型ガチャだったらしく、全部見れた人いいなぁうらやましい。

KQJが終わるとセクサマのポーズで待機。たじーと向かい合って二人で顔を見合わせる。たじーの顔を見て嶺亜くんの表情が笑顔になってにこーって感じで優しく微笑んで、それが可愛くて…たじーナイス!嶺亜くんのこんなやわらかい表情を引き出してくれるのはたじーのおかげだよ。ありがとう!

 

WGG

サブステから外周を下手方向へ移動しながら踊る。

腕のニョロニョロ具合がすごい。なめらか。この曲はたくさん踊ってるからかキレッキレに踊る。サビの「Are you ready? Let's get start it~」のところ足の動きがすばやくておお?嶺亜くん踊り方がゆるくないね?キレキレだね!って思ったぐらい気合入ってた。

私の席からは後ろ向きにしか嶺亜くん見えなかったけどまるっこい可愛いお尻が堪能できたので良し。

嶺亜くんは前から見るともちろんかわいいし後ろから見ても後ろ姿がかわいいって嶺亜くんすごくない???

 

セクパワ3(フリーダンス)

色んな動きをするんだけど流石の嶺亜くんもまだ終わらないのかよ~感が…w途中からネタが尽きたっぽくて一瞬「どうしよ」みたいな顔してボーっとするんだけど隣のたじーがシャカリキに踊ってるの見てはっ!!みたいな感じで踊りだす。

毎回思うけどフリーダンスって大変だよね、こういうとこで個性だしていかないといけないし私なら歌詞もない曲だけでやりなさいって無理

 

トラフィックジャム

ニコニコ、シャカリキ踊る。あまりこのときの記憶がない笑

でも捌けるときに嶺亜くんはきのうと同じように外周下から捌けていったんだけど挙武は外周からそのまま捌けて行って同じタイミングで捌けていったんだけど2人とも移動がめちゃくちゃ早いのなんの!こいつら追いかけっこしてるのか?と思うくらい接戦だったよ。

挙武はきのう嶺亜くんがちんたらしてたからこの日は早く戻れるように外周から捌けたのかな…?でも嶺亜くん今回はめっちゃ捌けるの早かったで……挙武の思うようにいかないところがまさしくれあむ!

 

この次がケンティソロのハイヒール曲だったんだけど平野くんとのふれあいコーナーが消えてケンティ1人で前説。このとき気づいたんですけどケンティ白シャツきてたけどものすごい下から蛍光ピンクが透けてるんですよ。次が桜咲くcolorだから早着替えのためそうなんだろうけどラブバラード熱唱してるなかこのファッションなのがおかしくてツボに入ってしまって辛かった。

 

桜咲くcolor~スノスタ

桜咲くではメインステ真ん中下手側でゆる~く踊る。きのうと若干立ち位置が違う。桜咲くが終わるとしばらく出番なし。

前日見逃したスノスタでは下手で大きな垂れ幕の上に紙ふぶきを乗せるかかり。ちょっと花咲かじいさんっぽい。ふわっと優しく紙ふぶきを乗せる嶺亜くん美しい

 

突然のマリウス・増田くんによるあーちーちー

確か前日までセクサマバラードVerを聡マリで歌ってたのにセトリ変更。

突然の曲にざわつく客席。え?と思いつつ楽しもうと思って一応サビのとこで郷ひろみのあーちーちーの振りやってみたんだけど誰もやってなかった。みんな若いから知らないデスヨネ…郷ひろみがこの曲をカバーしてるなんて。

このときだったかな?ちびJrがわらわら出てきて作間くんも踊ってて、作間くんの可愛い歯はスタンド席からもばっちり見えた。

 

Hey you!

メインステ二段目上段真ん中上手から登場。

前列のちび達と後列のたじふうれあむで列が入れかわる部分があって前列に行ったとき、挙武がものすご~く1人だけシャカリキ通り越してガムシャラに踊ってて(横アリの挙武は全体的に動きがおかしかった)その姿を羽場ちゃんと嶺亜くんがえ?って顔を見合わせてきょとん。そのあと二人で噴き出すように笑いあう。

この一連の流れがかわいくて二人とも天使だね。挙武の動きには私もびっくりしたけど天使が見られたので挙武ありがとう…笑

そのあとみんな横一列になって両手繋いで上げ下げ。このとき嶺亜くんのとなりがはしもっちゃんで好きな子ならんでて最高。

ってか嶺亜くんそろそろはしもっちゃんに身長抜かされそう!

 

ガムシャララ~勝つんだwin

下手→バクステ→メインステ。スタンド見てぴょんぴょんしたりガオーってしたりにこやかにファンサ。ここからしばらく嶺亜くんは出番なし。

勝つんだwinはきのうで体感してたので平常心で見てました。そのぶん冷静にみんなを見てて海人くんは歌声もかわいい。げんげんが紫色つけてるのはエロイ。紫耀くんの色気だだもれだなぁと。

この日も岩橋くんが投げチューしてたのは覚えてます。

 

君米~バドボ

君米で歯を見せて笑う嶺亜くん。かわいい~~~ベルトがテロンとしてるのもあいかわらずでかわいい。嶺亜くんふふふって双眼鏡構えてると嶺亜くんの後ろから変な髪型した村木が出てきて混乱する私。村木、縮毛矯正がとれて前髪がモジャってた気が。

嶺亜くんかわいい<村木の変な髪型のほうがインパクト強くてメモとってなかったら君米は村木の記憶しかなかったかもしれない。あとから長妻くんも嶺亜くんの隣に出てきて背の高い長妻くんと変な髪型の村木に挟まれて踊る嶺亜くん。

この並びを見て妙に冷静になってしまってこの子たちみんな男子高校生か…と思いながら見てました。

バドボではイントロのオイッオイッ!ってところでふうれあがスタンド席近くの下手までいって煽ってたけどあれ初日では無かったよね?

 

この手をつなごう

嶺亜くんいないからちび達を見てたらかわいい橋玉を目撃!

上手の外周をはしもっちゃんと他のJr何人かで移動してたら風海人が遅れててもたもた走ってて、みんな次のポジションがあるから移動していくんですよ。でも、はしもっちゃんは心配そうに風海人を見つめててずっと待ってて、早く早く!みたいな顔して、風海人もそれに気付いて慌ててダッシュして。

やっとはしもっちゃんのところに風海人がつくとはしもっちゃんが右手を風海人の背中にあてて二人で一緒にみんなのところへダッシュしていったんだけど超萌える燃える。

ちび達って昔から一緒に仕事をこなしてきたからこそこういう所でとっさに助け合えるのかなって思った。橋玉コンビは割と推されてるけど今までコンビとして見たことがあまりなかったけどこういうの見るとコンビ萌えしそう…。

 

好きだよ

ベルトは余らせたままニコニコ踊る。

昨日とは逆でたじーがめちゃくちゃ嶺亜くんのことチラチラ見てる。

返事は返事は返事は(チラッ)くれないの~ (チラッチラチラチラッ)

このぐらいの勢いで見てる。でも嶺亜くんは客席を見ながらアイドルスマイル振りまいてて全然気づかない。たじーからなにか伝えたいことでもあったのかな?

嶺亜くんのとなりが愛弥だったから視界に入ってたんだけどこういうアイドルっぽい曲は恥ずかしいみたいで照れながら踊っててかわうぃ~。隣に良い見本がいるのでぜひ吸収してね!

 

20 -Tw/Nty-(ふうまソロ

ソロに入る前に川崎くんとの小芝居があって、写真を何枚か見せるんだけど次の写真にかわったときスクリーンに櫻井翔さんの姿が!このとき会場中からギヤーーーーーーイヤァーーー!!!って声がきこえてこの日1番の歓声奇声だったと思われる。川崎くんも口ぽか~んって開けて超びっくりしててその顔がめちゃくちゃかわいいw

 

Real Sexy!~Duバイ

たじーに腕ぽん!とタッチ。バクステ上手で踊ってて嶺亜くん双眼鏡でガン見してたら、双眼鏡越しにたじーとしょっちゅう目が合ったんだけど私たちのうしろに田島担たくさんいたのかな?

嶺亜くんが下手外周を歩いてるときDoバイのサンキューベリーダンスの手前で外周の坂道(へこんでるとこ)に来てしまってそこで踊ろうとしたんだけどヤバイ!みたいになってさっき通りすぎたサブステ

 へダッシュ!笑いながらなんとか踊る嶺亜くん。

ニャンニャンファンサしたあと移動しながら半澤くんとアイコンタクトとる嶺亜くん。半澤くんがなにかおもしろい事言ったのかな?嶺亜くんがアハハってかんじで笑って体を一瞬かがませてた。半澤くんいつも嶺亜くんを笑顔にしてくれてありがとうぅぅぅ

 

Sexy Zone

嶺亜くんの立ち位置はメインバックより前にいて「もしへこんでも~」のとき立ったまま動かないんだけど、右手を一瞬うごかす。顔がやば→てへぺろ~☆で舌だし。かわいいけどごまかしてもバレてるからな! 

間奏のJr紹介、海人くんのときはニコニコ。嶺亜くんにとってはいつまでもかわいい存在なんだろうなぁ。

 

アンコ:レディダイ~完全マイウェイ

レディダイ、バクステ上手で踊る。目の前から半澤くんが通るだけでにこにこ。どんだけ好きなの。颯くんの腕さわったり元気でにこにこ。

完全マイウェイでメインステ上段でこぶし振るところ完全に疲れてる。顔も疲れモード入ってるし腕に勢いがないのバレてるよ嶺亜くん…。挙武のことチラ見してたけど気づかず。

 

********

初日よりいろいろ把握して見てたのでいっぱい嶺亜くん見れて幸せ~。たぶん春の仕事はこれで終わりかな?5月を春と見るならクリエもだけど。私的17歳最後の嶺亜くんを焼き付けてきました。

行く前は複雑だったけど嶺亜くんを見ると元気になれるやつなので行って良かった~。

とにもかくにもこれからもれあむシンメ固定でよろしくお願いします!