:::

色白ぶりっこスケボー少年を応援しているヲタクによるレポなど

JW1/17 17時公演

自分用、嶺亜くん備忘録。
どうやら昼公演は不在だったようで…。私はこの日、夜のみ入りました。

~1幕~


・あんまり元気がない。髪型は16日と同じ。お口無意識に開いてることが多めでした。


ノイナ
・前に来るときは前歯見せて笑うけどすぐ真顔に戻る。体調悪い…?


マンション
・基本真顔でへの字口。雅のときに手の甲を口元に伸ばす振りのときに一瞬ニヤリ。元気がない。
・上半身バンザイするとあばらが見えて痩せすぎて不安。踊りはもともと緩く踊るけどいつもより覇気が無い
・くねりもなんかキレがない


桜咲くcolor
・若干元気。楽しそう。笑顔ふえてた。やっぱりサビお気に入りらしくて口ぱくぱくさせながら笑顔で踊る



~2幕~


・2幕から元気になってる。私の中では1幕はお腹でもすいていたのではないか説が有力候補


まだ見ぬ景色
・三白眼になりながらガシガシ踊る。大サビ「アドベンチャー」のとこでやっぱりニヤリとする。そこから口ずさみながらおどる。くねりも入れてたけどキレがイマイチ
・足さばきもちょっともたついてた


男never give up
・ちょー笑顔。サビのとこ声入ってるんじゃないかな?嶺亜くんらしき声で聞こえる。
・すまいるすまいる安定のほっぺむにゅー。若さは武器だから~のとこ口ずさみながら鉄砲のポーズとるけどぶりっこ全開でめちゃくちゃ可愛い。


君にHITOMEBORE
・元気!いつもの嶺亜くんに戻ってる~!笑顔で常に口ずさむ。香水も安定のぶりっこ。
・この日はファンカッションそばでも右手はおとなしく待機。すきまじの直前、音が止まるところでニヤリ


闇を突き抜けて
・サビを口ずさみながらおどる。すごく感情こめてる熱唱?口の動きが大きい。パーカーを両手で広げつつ体ををチラ見せ。


ユートピア
・たじーと目あわせてにこにこ。松倉の肩つかんで電車ごっこしながら笑顔で楽しそう


LGTE
・回転がめちゃくちゃきれい!ベルトがまたペロンとしてる。黒人さんともアイコンタクトとって笑顔。
・最後たぶん、たじーに話しかけてニコニコ


この日はなんだか体調が悪そうだった。昼公演は不在は体調のせいなのかな?16日がものすごく元気いっぱいだっただけに…どうした中村。
1幕はそんな感じで終了。そんなこんなで心配してたら2幕では元気いっぱいで復活!笑顔も増えててたった30分の間で何が起きたのか。
この日の見どころは男ネバギバの「若さは武器だから~」のとこの振りとアイドルスマイルのギャップが優勝。いつもの可愛い嶺亜くんがかえってきたーー!
その後もたじーや松倉と絡むとにっこにこ。この3人はチーム者から仲良しだね、かわいい。すばらしい。
今年は嶺亜くんJW皆勤いけるかもと思ってたのでちょっと残念だけど残り公演もがんばれいあ~