:::

色白ぶりっこスケボー少年を応援しているヲタクによるレポなど

2015 ジャニーズ銀座 Jクリエ 5/14

待ちに待った全員男子高校生公演!
私は最終日だけ入りました。
今までクリエは13年、14年の嶺亜くんの名前記載されていたもの(颯くんや松松もでてたり)には入ってるんですけどこんなにメンバーがふわふわでかわいくて好きな子ばかりってのは初めてで!同じラインで踊ってきたメンバーに聡くんとかバカヤベー!
期待も不安もあって、初日のレポを見ると色々あったみたいで…。実際7人のクリエというよりはSexy松公演+たじふうれあむって感じでした。事前の雑誌で本人らが言っていたこととだいぶ違って大人の介入があったのかなぁと…憶測なんでわからないけどね!
だけど実際入った私としてはすごく楽しいクリエでした。ダラダラ長いです。
 

嶺亜くんを中心にレポと私個人の感想が多くて偏った内容になってます。

 

開演2,3分前に 幕の裏からおおー!みたいな掛け声がきこえて会場がザワザワし始める。

 

トラブルメーカー/OP

幕が開くとセク松がメインに立っていてたじふうれあむが中央階段から降りてくるかんじ。

嶺亜くんは赤ベストに銀のストライプ入り衣装に黒いズボンで登場。
髪型は前髪左わけで後頭部がふわふわなよくやってるヘアー。

松倉がたぶん曲選んだのかな?松倉、超ノリノリでかわいいw

 

 
 
トラフィックジャム
嶺亜くん、歌いだしで挙武を見るも気付かず(泣)れあむ~
あまりこのとき記憶がない。たぶん次のファイアビの威力がすごすぎて
 

FIREBEAT
イントロから頭ぐるんぐるん。ひぃー前髪乱れるのにぃー!挙武が真ん中でラップしてそれを取り囲む6人て感じ。腰回しがむちゃくちゃエロイ!!腰だけ使うんじゃなくてお尻から動いてる。とにかくうねる!ベルトはいつも通りてろん。サビ前はもっと腰落とす。嶺亜様!!
大サビ「叫びながら~」顎が真上を向くくらい仰け反る。イナバウアーみたいなかんじね。掴み取るんだ~で手を伸ばしてぐっと引き寄せる。オス嶺亜!
あんなに髪型にこだわる嶺亜くんがあんなにガチでFIREBEATやってくれるなんて><。。。元キスマイ担としては嬉しい限り!
あんなにグルグルしてたのになぜか崩れない前髪。分け目もきっちりキレイなまま。嶺亜くんスプレー何使ってるのか教えてほしいわぁ。だけど曲が終わると右手小指で左耳前の触覚をなおすw
安心して!崩れてないから!
 
 
ワイルドアットハート
裏ピースでブンブン。ぴょんぴょん飛びながら1回転半してニコニコ。
このときお顔をよく見てたんだどシュッとしたなぁかっこよくなってる。18歳になるともちもちもっちり嶺亜もシュッとするんだね。かっこよくなって嬉しいようなさみしいような。相変わらず鼻筋がすばらしい。
曲がおわると次の青春アミーゴ(松松)の前に右手をくるりんと回して手はこちらです!って感じで笑顔でササッーと上手へはけてく。こういうところが可愛らしくてぬかりなくアイドルで好きだなと思う。
 
 
青春アミーゴ/松松
世代的にドンピシャなのでテンション上がる。ペンライトを緑にしてサビの振りやってみたけど若い子多いからけっこうまばらだった気がする…。松松のアミーゴはさわやかだった!
 
 
BYAKUYA/聡くんソロ
先にメインステにたじふうれあむがKH2の十三機関みたいな黒いフード被って出てくる。
聡くんが12列より前の真ん中通路から登場???はっきり覚えてない…でもすごくかっこいいの!!聡くんて歌詞に合わせて狂気的な表情するのうまい! 獲物を狙ってる目っていうのかな目とか口がすごく威嚇しててかっこいい。歌は本家のシゲさんよりうまいんじゃないかな?
本当にこの薄暗い世界観と聡くんの表現力があってて「このままじゃ終われない~」って歌詞があって終わりたくないよ~って思った。もっと見ていたいって。
メインの聡くんとバックの4人がうまく調和しててサビのブラックエンドホワイトとかされあむじゃない?!
大サビではれあむが前を陣取っててれあむ2人の黒と白な感じがほんとに曲にあっていてかっこいい!!れあむはこういう不思議な冷たい世界観とルックスがハマるので聡くんやってくれてありがとう~!少クラにも要望だそうかな
 
 
猫中毒/嶺亜メイン たじふうあむ
そのまま聡くんがはけて嶺亜くんが真ん中でニャーニャー!!念願の嶺亜くんメイン!!!
ソロなんて贅沢は言わないからこれがあってよかった!!
嶺亜くんをたじふうあむが取り囲んでて嶺亜くんの前に挙武が屈んでニャーニャーしてて歌詞に合わせてたじふう挙武が嶺亜くんの体をペタペタ触るんだけど「お腹空いたらニャーニャー」って歌詞で嶺亜くんが右手をお腹にあててそこに挙武が手を置いて撫でるという!!しかも挙武、超笑顔!
たじふうが背中合わせで乗っかりあいしたのは見たけどこのお腹の件が衝撃的でれあむのは見られなかった。
途中から嶺亜くんだけ上手へはけてくと超笑顔でスケボーで登場!ピンク×水色のスケボーで登場。たじーと手掴んで勢いよく吹っ飛ばされる?嶺亜くんwたじーもドスンと尻もちつく。颯くんとは手のひらタッチしてニコニコ。最後はセンターで可愛らしく投げチュー!
 
これを選んだのは本当にナイスだよ嶺亜くん!
たじふうあむもすっごいニコニコしてニャーニャーしてるの可愛いし会場中が沸いてたと思う!!おしくはセク松もいたら良かったけど、念願の嶺亜くんメイン、しかも去年やりたいねってアイドル誌で言ってたことが実現出来ておめでとう!!
2013、2014年の嶺亜くんが出てるクリエは行ったけど特に去年なんてなんでこんなことにって思い出したくもないくらいでそのあと立ち位置が変動して…そこからの猫中毒だったから私はすごく嬉しかった。
18歳になってかっこよくなってるどうしよう、可愛らしさは卒業かな?とも思ってたのでキャピキャピニャーニャーする嶺亜くんが安心安定の可愛らしさでアイドルれあたんを見せられてもう…!
これは割と大きな一歩だと思うのでこの調子でガムシャラ!にて発表された今年の抱負「世界中のハートを奪いたい♡」をどんどん実行していってね!
 
 
RealFace
さっきとは打って変わってクールに無表情の嶺亜くん。中央の階段に腰掛けて足くみしながらうたいだしの「321」に合わせて指をカウント。この時の表情がさっきニャーニャーしてた人とは思えないくらい冷めてて見下しててマジ嶺亜様。
踊りだすとほぼ口が半開きで前歯がちょこっと見える。
「世界変えられやしない」で指で拳銃作ってバンッ!
大サビ終わりの「手に入れるんだ」で顔は俯いたまま手を上へ伸ばしてぐっと引き寄せる。嶺亜くんの手の動きって美しい。
挙武ラップ炸裂でFIREBEATのときもだけどオリジナル歌詞が入ってる?すんごいがなってラップするから思わず笑ってしまったよあむあむゴメンねぇ
 
 
ちびぷちメドレー
お気に入りのはしもっちゃんがAクリエへ行ってしまったのでさみしいなと思いつつ始めは見てたけどすごいみんなカワイイ!
作間龍斗くんデカくなってた。成長してる。髪の毛後ろもトレードマークの長めの前髪も切っててそしたら森田真弥くんも髪型さっぱりしてて体系も似てるし双子みたいでカワイイw
川崎こうきくんも髪の毛が伸びてて子供って見てないと短期間でぐっと変わる。川崎くんと金田くんがマイク持って歌ってたけど2人ともうまい、口パクかもしれないけど…
ダンスもうまくて林れんれんの側転は会場中おおー!ってなってた
羽場ちゃんも髪の毛切ってお兄ちゃんになってたしヴァサ弟もドヤ顔が最高。
ちび達、顔もカワイイしスキルもあるし次世代Jr.の未来は明るいな!
 
 
ズッコケ男道
ピンクシャツに白シャツ白ズボン白スニーカー。
サビ以外は振り付け自由だったみたいで嶺亜くんの引き出しの多さな!
歌詞に合わせて色々やっててメモしてる限りは
【いい感じ~】両手で丸を作って良いを表現?
【アプローチ】糸巻き巻きみたいにして人差し指でクルクル
【飛ぶ】飛ぶw
【涙の味】目元に人差し指をあててトントン
【風が吹く】バンザイポーズしながら後ろから勢いよく前へ風を送る。超笑顔
 
私が確認出来たのはこんなとこ!
そのあとは下手で颯くんがブンブン!してたら嶺亜くんが近づきすぎてちょっと肩がぶつかりそうだったけど腰と腰をくっつけて2人してニコニコしながら全力のブンブン!ふうれあジャスティス!
 
 
MC/セク松のみ
いろいろ言ってたけど覚えてるとこを。だいたいニュアンスです。
詳しいレポは他の人が書いてると思うのでw
 
聡「FireBeatは颯がふりつけしてる」
松倉「ロッキンのとことか!」
確かに本家と違うなと思ってたらそういうことか!クリエの良さってこういうところだよね自分たちで作り上げていくかんじ。
 
何の曲が好き?って話だったかな
松倉「俺はねこちゅー!嶺亜に似合ってる!スケボーにもあうしね」
まちゅれあ~~!
 
他にも笑どころあっておもしろかったです!7人でのMCも見たかったなぁ
 
 
運動会
聡くん司会で赤と白にわかれて対決(残念ながらちびぷちはどっちについてたかはっきり覚えてない)
赤チーム/松倉、挙武、颯
白チーム/松田、嶺亜、田島
 
嶺亜くんはハチマを右手首にグルグル巻いてたけど髪型がくずれるのがいやだったのかな!?女子巻き期待してたのに!たじーも同じようにしててたじれあの女子力な…
白の気合入れのときげんげんが一人ずつに拳でタッチしていって嶺亜くんも両手でこぶし用意して猫ポーズでタッチしててかわいかった><れあげん~
今日は男性客もきてます~って見学席にJrが何人か。うぉーみたいな無理やりな歓声をあげるとそれを見て膝上を両手でパンパン叩いて笑う嶺亜くん。
 
赤はスポーツ万能そうな颯くんがいるから有利じゃない?と思いつつ運動会スタート。
 
始めは風船割り対決。風船を体で割るっていう単純なゲーム。
赤のちびから意気込みを聞いていって金田くんがちびの中では1番大きいのでがんばりたいです!みたいなことを言ったら嶺亜くんがすぐそばにいた羽場ちゃんに「そうなの?」って確認。はばれあ~
台風は颯くんによると「俺がふっとばした!」そうです。かっこいい!
お次は白の意気込み。白チーム!って紹介のとき右腕をグルングルン回して左手で赤を指さす嶺亜くん。げんげんはなぜかハチマキをほっかむり巻きに変えててちび以外だれもまともにハチマキしてない白チームw大丈夫かこいつらw
風船割り係のたじーが「今日はお腹に針を仕込んできた!」発言wそれに関してやいやい言う赤チームwその横から嶺亜くんがたじーのお腹をぽんぽん叩いてたけど針の確認???
対決が始まる直前にそれぞれ準備をしてて嶺亜くんはヴァサ弟の頭をなでたり風船を指さして確認。誰かが「れいあー間違えるなよー」みたいなこと言っててえ~?みたいな顔してるのかわいかった~
そんなこんなで風船割り対決スタート!
風船をどんどんちび達に渡していく嶺亜くん。風船が割れると音にびっくりして肩を震わせて><こんな顔してるのが超超超かわいい!
勝利は赤チーム。挙武や松倉がウェーイウェーイはしゃいでてうるさいwはしゃぐ赤チームにかけよってイェーイってげんげんがよっていくも、は?みたいな感じで追い払われるげんげんw
嶺亜くんが「赤チーム強いね!」って言って、そのあと白も負けるな~がんばろ~みたいな流れでたじーが「御意」って答えたのがめちゃくちゃ響いてておもしろかった!
 
お次は大縄跳び。先行赤チーム。その間、白チームはすることないから真ん中の階段で座ってるんだけどたじーだけ上手のとこでかっこいポーズとって赤チームを見つめたwこんな感じね

f:id:whiteee:20150517221057j:plain

赤チームが大縄跳びの練習してて松倉の飛ぶ高さがめちゃくちゃ高くて変なのー!とかみんなからツッコミいれられまくってて松倉もオラオラって感じであえて高く飛ぼうとするwそれを見て嶺亜くん「んふふ♡」って笑っててまちゅれあ~!

このまちゅれあに気をとられて赤のなわとびまともに記憶がない…笑

そして次は白チーム。練習のときちび達がどんどん飛んでぬけて嶺亜くんが飛ぶんだけど走り幅跳びみたいな体勢で

聡「嶺亜の飛び方かわいい!あ!嶺亜あぶない!」

松倉「嶺亜の飛び方あぶない!」

とつっこまれる嶺亜くん。颯くん?にも「嶺亜いるから勝てる(赤チームが)」とまで言われて、「いいところ見せないと!」と笑顔で意気込む。

やいやいしながら白チームのなわとびスタート

ちび達がどんどん入っていくと下手で大きく両手を広げて叩いてカウント誘導する嶺亜くん。デキジュ~~!嶺亜くんは練習のときよりまともに飛んでたかな?回数は16回。

嶺亜「ねぇねぇ俺つめてた?」

聡「けっこうつめてたよ」

なわとびは白の勝利。なぜか颯くんが「あとでオモチャかってあげるからね」と言ってたけどなぜこのタイミングw

 

ラスト、綱引き。

聡くんが綱引き!っていったあと右手をグーにして上でぐるんぐるん回しながら 左は回転させる嶺亜くん。みんなが定位置につくと颯くんだけ最下手のセットに隠れながら準備万端の体勢。みんなから颯気合入ってるな!とつっこまれる。会場中の視線が颯くんにいくと「あんまり見えないからいいよいいよ!」ってさっさと始めようとするw嶺亜くんは「颯アスリートみたぁい」と呟いてたよ。

最後の戦いがスタート!どっちも同じくらいの強さでひっぱりあってやや白優勢?と思ったら一気に赤が引っ張ってずるずる引きずられて負ける白。げんげんなんて白の1番後ろの最上手で引っ張ってたのに途中コロコロ体を回転させながら中央に引きずり出されてめちゃくちゃ笑ったw

白のメンバーは引きずられて寝そべった状態で嶺亜くんは上半身だけ腕立ててそのせいでTシャツから胸元がガッツリ見えててなんか、こう見てはいけないものを見てる気分だったよね…。

たぶん女の子だったら胸丸見えだったよ

 

そんなこんなで赤チームの勝利!その瞬間マジか~ってポーズで上向きながら両手で顔をおさえる嶺亜くん。白チーム反省のときに汗をぬぐうためかTシャツをまくって顔を拭いてたんだけど腹チラして白いお腹と腰パンしてるせいでパンツのゴムのとこもガッツリ見えてたよ!わざとかな?^^

コメント求められて

嶺亜「大事なのは結果じゃなくて過程!」会場がおお~っとなる

?「その割にはハチマキ手に巻いてるじゃん!」

とつっこまれて右手首のハチマキを見せながらあははと笑いながらごまかす嶺亜くんw

でも良い事いってると思うんですよね(盲目)

セク松を残してそのあと捌けていくメンバー、嶺亜くんは右足あげて笑顔で「楽しかったよー」と捌けていきました!

 

 

MC/セク松のみ

体育祭での得意種目は?という質問に「黒板消し係」とこたえるげんげん。しょっぱなからグダグダな予感が。

聡くんのボケもひどくて、身長小さいよねって話題で「大丈夫!大丈夫!平均年齢小さいから!」と謎の発言w正しくは年齢じゃなくて→身長。

会場中がぽかーんってなってたら聡くんが「待って待って!松島くんの頭整理させて!」って両手広げてかわいかった~。

***

げんげんが勝利くんの顔はブレないっていう話題になったときに
松田「勝利って顔がブレないよね、うちわが走ってるみたい」
松倉・聡「ブフォwwww」
げんげんが両手でうちわ表しながらスタスタ走る
松田「昔勝利とおいかけっこしたよ、いきなりお尻さわられて走った!
   すごい足早いの!うちわが走ってるみたいだった!」
聡「おいかっけこ?元太、勝利と仲いいの?」
松田「え…ハイ、一応」めちゃくちゃ他人事のような話し方するげんげんw
聡「いいなー俺も勝利とおいかっけこしたい!17と18だけど!」小刻みに走るマネ
このときしょり聡スキーと思われる方々が所々で発狂してたな~あの2人いいよねぇ。
***
兄ガチャの話題へ。 聡くんが兄ガチャの登場シーンが好き!って言い出して
「裸ででるよね。なんかあれいいよね!」
って言い方したもんだからまたもや会場中が裸???いいよね???ってぽかーんとしてたら聡くんがまるで自分が裸目当てみたいな空気に気付いてちがう!ちがう!って全力で否定しだしたのがw
聡くんは思ってることを言葉にして出すのが苦手なタイプなのかな?たぶん語呂力があまりないと思われるw
 
 
悪魔な恋・Give me.../セク松
「この曲は座ったままきいてくださ~い」とのことで着席したままでいると三人が歌いながら通路横の人と握手やハイタッチしながら後列まで回ってくるおさわりタイム。私は通路横じゃなかったのでぼ~っと三人の顔をひたすら見てた。意外と松倉は横からみると鼻ぺちゃじゃなくてげんげんはかりあげがかわいくて、そんで聡くんはキラキラで!照明も落ちてたからなんかディナーショーとか結婚式のテーブル回りみたいだったw
Give me...はメインステで踊ってたけどあまり記憶がない。終わった瞬間みんな立ち上がりはじめて挙武ソロへ!
 
 
T.A.B.O.O/挙武ソロ
ノースリーブに黒ハット黒ズボンで登場。マイケルっぽい。
めっちゃかっこいい!!!!!これ挙武担は溶けちゃったんじゃない?本当にかっこよかったよ~!
挙武って腰のくびれがすごくて足が長くてちょっと浅黒くてそれでかっこよく決めるもんだからセクシーでした。この日は七三でおでこ分けてて男らしくてかっこよかったな~。
 
 
Loveless/田島ソロ(バック:ふうれあ)
挙武のソロが終わるとたじーが登場。サビまではたじー1人で歌ってたけどサビはほぼ四人で歌ってたかな?でもあきらかにいないはずの山ピーと思われる声が響いていたw
嶺亜くんはこのときもベルトがてろんとしててせっかく大人っぽい曲なのに気になったよ~
でもダンス自体はしっとりした曲に合わせてキレイに踊っててえろかった!
 
 
Anniversary/松田ソロ(颯くんバック)
げんげんなら絶対山田くんの歌でせめてくると思ったら意外にキンキだったよ!
「ファンの皆さんへ感謝をこめて」この選曲にしたって歌う前に言っててそれ聞いてジーンときた。そのときのげんげんの目がすごく優しくてキラキラしてて歌い方も1つ1つ丁寧で…。他のクリエでも山田くんのソロ曲は歌われてたからかぶるのがいやではずしたんじゃ?と思ってたけどそうではなくてファンへ感謝をこめてこの選曲っていうのがげんげんらしい。いつまでも心のきれいなままのげんげんでいてね。
歌い方はどことなく岸くんにちょっと似てたかな。
 
 
秘密/松倉ソロ
ちびジュはべらせて松倉が歌い踊るんだけど違和感ない。さすが童顔。
私は本家きいたことないんだけど知ってる人からしたらJrの配置も完コピだったみたいです。
松倉の歌声はあの声のまんまちょっとだみ声?歌唱力に関して賛否あるみたいだけどアイドルとしては大丈夫なラインだとは思う…笑
このとき松倉めちゃくちゃ汗かいてた。
 
 
NYC/セク松
スカイハイ!のとこでジャンプするとき作間くんが笑顔で誰よりも高く飛んでて好印象◎
作間くんはほんとかわいい。楽しそうなのが表情と体で伝わってくる!
サビかどこかで松倉聡松田でならんだときに聡くんが二人からホッペーに同時チューされててかわいかった~。きゃーってなってたね。なんだろうセク松ってこういうことしてもあざとさとか営業乙って思わないでほほえましく思える。
 
 
ブレイクダンス/颯くんメインにちびぷち
颯くん気合が入ってていつもより動きが激しかった。真ん中でドンと構えて踊る颯くんはすごくかっこよくてキマってた。でも颯くんのメインが歌なしでダンス…すごく大人の事情が見え隠れしてて内心どうなのよ?って思いながら見てた。颯くんはそんなことも感じさせずにかっこよかったけどまるで去年のクリエでの嶺亜くんの扱いを思い出して重ねてしまった。
 
パリドンの作間くんは青シャツ。NYCの笑顔も可愛かったけどこっちではマイク持ててうれしいのかにまにましながら踊っててめっかわ!作間くんめっかわ!!!
 
 
キスウマイ
ここからメインメンバーがステージ真ん中からキス顔しながら登場!
嶺亜くんはよく安井くんたちがが着てる銀と紫のテロテロした衣装。
嶺亜くんのチュッチュッチュ~ばりかわ!鼻筋がきれいだから目閉じてると鼻筋が強調されてきれいなのにかわいいっていう。隣の聡くんと顔近すぎてキスしそうやばいみたいなレポ見たけど私は嶺亜くんいるとそこしか見えないタイプなので見逃してしまった…そうれあ…。
この曲はしょっちゅう踊ってるから余裕があるみたいでピースしたり笑顔多めでした。
 
 
BurningLove/僕はVampire/ありがとう
・「BurningLove」が始まると上段の最上手の三角のとこで踊る。
サビの「Oh Baby~」に合わせて足をきれいに斜めに高く伸ばす嶺亜くん。かっこいい!
バレリーナがよくやる斜めに足をあげる動きみたいなやつね、柔軟だなぁ。
・「僕はVampire」はサビのところだけやるんだけど腰と足の動きがこれまたエロイ。嶺亜くんさぁかわいい売りしてるけどそのイメージしかない人がこれ見たらよい意味でギャップ感じると思うんだよね~大勢の人に見てもらいたい…。
・「ありがとう」はセク松がメインの旋律でたじふうれあむが重なるように括弧の部分を歌う。
嶺亜くん口パクパクしてかわいいよ~。「忘れないで涙」で目じりのとこを両方の人差し指でトントン。
 
そのまま挨拶して幕が下がるといつものように寝そべって最後まで手を振る嶺亜くん。投げチューしたり最後の最後までファンサービス!去年も幕ギリギリまで寝そべって手を振ってたけど今年もかわいいよ
 
 

~アンコール~

ぶつかっちゃうよ
幕が開くと嶺亜くんがにこにこしながら四つん這いになってて嶺亜くんのお尻を満面の笑みでリズミカルに叩くたじーとお尻を見つめてすばやく叩く作間くんが!イントロのルンルンルルン♪が鳴り響くなかしょっぱなから異様w
「天使のような~」で一瞬、マイクをふうまがよくやる変な持ちかたして(赤西じんじんがやるやつ!)歌いだすんだけど自分で笑い出す嶺亜くんwサビでげんげんがすごい頭振ってて隣にいたからぶつかられたんだけどテンションあがってるからニコニコ。
「2人の世界~」では頭の後ろから裏ピースをしながら穏やかな表情でゆっくり手を元に戻してて、その仕草が上品で色気むんむんだった…これが18歳の色気?
Wow~♪のとこは片足ぴょんぴょん上げて踊ってかわいい!
 
 
完全マイウェイ
大サビ前に中央階段へ移動する嶺亜くん。振り返って笑顔でどこか見てるな~と思ったら颯くんを見てて颯くんが階段へ来るまでニコニコ。このときの嶺亜くんの顔がすっごい幸せそうで犬でいったらしっぽ振って待ってる状態。「逃げちゃだめだよ」で肩をくっつけて2人とも(>Д<*)←こんな顔で楽しそうに歌っててふうれあはほんわかしてかわいいねぇ
 
 
スキすぎて
曲が始まると嶺亜くんは最下手上段の三角のとこに移動するんだけど歌いだしが終わるころになぜかその三角に右手をのっけて斜めに寄りかかって足を伸ばしてセクシーポーズとってました。なぜこのタイミングでセクシーアピールしてたのだろうか、嶺亜くんっておもしろい。
大サビ前に12列前のお立ち台にメンバーみんな移動。嶺亜くんは上手から二番目で私の席からばっちり!久々にあんな近くから嶺亜くんを見たけど鼻はきれいだし肌は冷たそうに白く光るし美人。この冷たそうな感じが色気を放ってるのかな。でも笑うとふにゃ~って目じりが下がってかわいいっていうね。
「好きだよ この想い~」でたじーと指さして見つめあう。それぞれ反対側へ上手と下手移動するときに嶺亜くんが真ん中通ろうとすると挙武がファンサしてて動くの遅かったみたいでぶつかりそうになる事件?が。嶺亜くんの反応はキャッ!って感じだったけど挙武はおぅ!みたいな感じ超さわやかに流しててイケメンだった。なんなんだこいつら…萌える…。
 
 
ダブルアンコール/ズッコケ男道
イントロで腕ぐるぐるしたり、「しないけど~」全力拒否で腕を上下に振って首も振って超たのしそう。顔も><こんなでかわいいねぇかわいいねぇ~~
最後、一人一言いってはけるときに「センキュー!」と叫ぶ嶺亜くん。ケンテ先輩みたいだね!(褒めてる)
 
 
トリプルアンコールもあったけどセク松のみ登場。まさかアンコール続くと思わなかったらしくびっくり~みたいな話をしてそんでこの公演ができて良かった~みたいな話を。でもこのときげんげんと聡くんが「セク松として」って言っててあっあれ?Jメンバーとしてのクリエじゃないの?と思いつつ3人が感想をポツリポツリと言っていく。
聡くんが「嶺亜とかが~」「バックの4人も~」みたいに話しててあれれ?って再びなるも嶺亜くんの名前出たことでウキウキしてしまった…だってそうれあ好きだから…。
 げんげんがファンレターとかも読んでます~って流れのときに感極まって泣いちゃって腕で涙をぬぐうんだけど、私は単純なのでそれ見てげんげん><好き!ってなったw
 
 
************
 
大人の事情があるにせよセク松公演ってはっきり言っちゃうか~とも思ったけどまだ高校生だし仕方ないかなぁと。嶺亜くんメイン曲があっただけ良かったかな。
雑誌でそれぞれソロの話をしている中、嶺亜くんだけはソロのこと語らないから過度な期待はしすぎないようにしていたけど初日のレポ見たときはへこんだ…でもこの目でちゃんと猫中毒見ることができて良かった!
なんだかんだ言いつつもそれぞれの個性が出ていたし全体的にほんわかして楽しい公演だった。7人みんな前よりもっとさらに好きになった!ちび達もバック扱いではなくて楽しめるように考えられてて良かったな~。またこのメンバーでなにかしてほしい!あ、でも次は大人の介入はなしでオナシャス!